ホストで飛ぶとどうなる?払えないから飛ぶしかない。3件の体験談




あなたはホストでの支払いに困り飛ぶ計画をしていますね?

でも飛ぶとどうなるのか怖いですよね。

大変な事になってしまう可能性もあります。

今回はそんな問題を解決した方々の体験談をお送りしますね。

ホストの掛けを飛ぶと犯罪になる?の体験談1

質問

ホストのかけを飛ぶと犯罪になりますか?

回答

ぼったくられてない限り犯罪になりますよ。

支払えない、支払いたくないというような何かしら理由があるのなら弁護士に相談したらよいです。

未収で飛ぶとき契約はする?の体験談2

質問

ホストで未収飛ぶとよく聞きますが売り掛けをする時は店側と口約束ですか?

サインや印鑑などは必要ないのですか?

だから飛ぶのは簡単なんですか?

後のことは怖くないのですか?

回答

ホストクラブ(ホスト)・クラブ(ホステス)に売掛する場合は口約束(伝票にサインはします)です。

保証人は担当のホスト・ホステスになります。
客が支払いをしなければ、担当のホスト・ホステスが代って支払うことになるのです。
だから担当は必死に回収する必要があります。

客にとって、飲み逃げしても店から訴えられる可能性は極めて低いですよ。

代わりに担当が支払ってくれているので。

ホストを飛ぶ計画中の体験談3

質問

私は掛けが35万くらいあって、掛けどうするか聞いたところ飛んでいいよと言われました。

本当に飛んでも大丈夫だとおもいますか?

家がお店のある駅と隣なのですぐ見つかりそうです。
探される可能性と見つかった時の対策はありますか?

回答

そもそも支払うべきものなので、見つかったら支払いをすれば良いのでは?

担当はそうはいかないでしょうね。

ホストで飛ぶのは辞めましょう。払うべきものです。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です